このブログを音声でもお楽しみいただけます。

映像見ながらRSSのチェックをしている。

朝やることにはいくつかあるんだけど。ご飯を作りながら、Tverとかtorneで好きな番組を見る。その後RSSリーダーで気になる記事をチェック。その前後で運動を必要に応じてやるんだけど、時間の都合で運動を選んだりしています。

ということで意外といろんなことをやっている感じなのです。時間が足りない。そんな中でふと「映像見ながらRSSチェックしてもいいのかな?」と思ってやってみたら、これで意外にいけるなって思った。

見てるものもほぼバラエティなので。そういう意味では「ながら」に最適。これで時間的にも余裕が作りやすくなったので、なんか嬉しい。

ということで今日はバラエティ見ながらブログを書いてみてる。日常的な日記を書く分には問題ないかなー。そういう時はバラエティはラジオ的な感じになるね。耳に流しているだけでも、楽しいのがバラエティの良いところだなとも思う。

最近ちょっと日記に長文が続いたので、今日はこれくらいで。



更新 2022月10日14 08時10分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ