このブログを音声でもお楽しみいただけます。

ハローキティのアドベンチャーゲームが出るのでびっくりした。

Apple Arcadeというサービスがあるのだけど。

この頃割と内容が充実していっている。ゼルダもあるし、ゲームを遊ぶ時間はだいぶ減ってしまったけど。それでもコツコツと続いている「Apple Arcade」がだんだんと良くなっているなぁ、とは思っていた。

そしたらなんと。ハローキティのゲームが出るっていうのでびっくりしてしまった。

ハローキティ: アイランドアドベンチャー

完全にキティ。そしてなんかどうぶつの森っぽい。そして何度もいうけどまさかのApple Arcade。

やー、なんか完全に予想外だった。

公式のリリースがあるのかな?って思ってみたらあった。

Apple Arcadeに新ゲーム「Hello Kitty Island Adventure」が登場!

よくこんなユーザの少ないサービスに(言ってしまった)サンリオお金出したなぁ、と思ってそこがびっくり。後から他の媒体にも展開するのかな。

Appleから強烈なプッシュがあったのかな。なんか色々謎が多くて、細かく書くことがない。ただただびっくりした、ということを伝えるだけの日記。

Youtubeにティザー動画もあった。

https://youtu.be/91SuztwFJ30



このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ