このブログを音声でもお楽しみいただけます。

更新回数が少し減ります。

わざわざ書かなくても良いかな?と思ったのですが。ブログの更新回数が少し減ります。といって、明日も書いてるかもしれませんが。頭の中で「平日は基本毎日」と思っていたのを、一旦取り下げます。

仕事の方のブログや記事が最近かけてなくて。ちょっとこちらの更新を回転させたいな、と。本当は両方やればいいんですが、そう思ってもどうもうまく回らない。ついてが出るのが個人のブログって感じになってしまってるので、それをちょっと変化させたいな、と。

ちょっと今日はざっくばらんに書きますが、昔から更新を楽しみにしていた「気がつけば82歳」もうお亡くなりになったのかなと思ってます。急に更新が止まったりすると「どうしたのかな?」と思うこともあります。

自分がそんな「思われる側」とも思わないのですが。とはいえ念の為。特別リアクションがあるブログでもないのですが、今日書きたいなと思ったことを書いてみました。

仕事のブログはこちら。https://info.datafarm.jp/blog/更新がまったく進んでなかったら笑ってやってください。ふふふ。



追記。ブログとかいたけど、X(旧Twitter)でがんばるかも。会社のTwitterはこちらです。よかったらご覧ください。 https://twitter.com/datafarm


更新 2023月09日05 10時35分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ