001-晴れた日の午前中に。

まいど。
今日は天気がいいね。
今のところは、だけど。

■晴れた日の午前中に

16キロくらいの犬を二匹洗う(笑)
二匹、というところにじわじわと寂しさがあるね。
こういう日常にふと入り込んでくる寂しさが一番嫌だ(笑)
心に隙があるときに、ふっと入り込んでくる感情が本当なんだろうなっていつも思う。

まあ、それはさておき二匹を洗浄(笑)
ちょっと週末が忙しかったので、洗えてなかった。申し訳ないが許せ。
だいぶ抜け毛も減ってきた。夏用になっているのだろう。
そのあと散歩。近所の田んぼで作業しているおばさんに
いつも遠くから吠えられちゃうので「おはよう、おはよう」って言うのよと教えてもらった
そうなんだ〜。申し訳ない。うちの犬は人大好きなんだけど。
きちんと番犬機能もあるので(笑・機能って)あるんで、つい吠えてしまう。

まあ、これをきっかけに仲良くなっておくれ(ってか、吠えんなw)

■pe'zmokuのアルバムが届いた

ってことで、今から聞きます。
DVDの方が楽しみかも。本当にライブアルバム、というかDVD出してくれないかなぁ…。
youtubeとかmixi musicとかがかると、CDの売上とか落ちている気がするよ。
でもその反面視聴の機会は確実に増えている訳で。
それをiPodにいれたいか、どうか
が、購入するかしないかの境界線なんだろうなー。なんて思う。

■今日は仕事、明日は研究

ってことで今から仕事します。
今日は6時から久しぶりにプールにいくけど、あとは仕事。
あさってはa-blog cmsの研究をしないとなぁ。自分が触る機会はどんどん減っているので。

あ、あと7月18日のデジタルアシスト勉強会ってところで、一時間くらいa-blog cmsについてお話させてもらうことになりました。
1時間なんでa-blog cmsの紹介でおわっちゃうかなぁとか思ってるけど。どうしようかなぁ。
なんせ顔写真が100枚きたので、それを配る為に必死です(笑)
や、そうでなくてもパンフレットとかそういうものは手元にあるだけなら死んでるのと一緒だしね。
そういう意識は富士ライブやってから、強く持つようになりました。

ってまぁ、そんな感じ。
さて、仕事しよ。
最近色々あちこちが、活動的で引っ張られるし、刺激される。
そして「遅れをとっちゃいかん」って気持ちも強くありますね。

ささ、ほんと人生の「いちばんいい時期の一つ」だと思うくらいなのよ。
今頑張らないとね!いろいろ足りない自分で、あちこちに迷惑かけてるけれど。

タグ【晴れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ