ライバルですって♥

まいど。
今日は夏が来たような天気だ。

某所でライバル登場、と紹介されてしまった。



俺のブログが。いや、俺が。
志鎌さんに「今度ブログで紹介しますね」って言われていたけど、こんな形で。
あ……………あざっす!

■強力なライバル現る!
http://ameblo.jp/shikama/entry-10883805340.html

内容を見ていくと………。
さすがです。俺のおっぱいに対する愛が!!!
ってか、どんなんすか(笑)たしかにゴルフの時に写真つかったけれども。


こういうオチャメなところが素敵ですね。
私もまだ志鎌さんと長くないですが

・思いついたら、動く
・パワフル+妄想
・俺よりもお金とお仕事が上手

だとお見受けします。
分かるんです。匂いが同じ。
私志鎌さんのプレゼン未経験なので、ぜひ聞いてみたいですね!
大阪、東京でかなり大人気だったし。


ちなみに私の名古屋でのプレゼンは以下で資料がみれます。

■Jimdoチャリティーセミナー Power to the People 名古屋版でプレゼンをさせていただきました。
http://datafarm.jp/column/jimdonagoya.html

それにしても「ホームページづくりは、jimdoで!」とか。
ほんと細部にまで行き届いている感じが、良いですね。
こういうところのサービス精神って、すごく大事だと私は思います。





、独自ドメインを設定した立派なハコを「持っている」と言う方は多いのですが、見回してみると、業界内でマメに更新している人は少ないんですよね。


これは私も思いますね。
ホームページを売る以上は更新しないといけないと思い、個人ブログは続けています。
もう習慣なんで、慣れました。元々書くの好きですし。

何度かブログでもいってますが、古くは98年。今から13年前からやってますし。
(ほんとはもっと前)
13年前は、23歳かな。

■昔のリスト
https://emptyhouse.jp/emptyhouse/index.html

(ここがスタートなのですが、98.4.1って書いてあります……。)
https://emptyhouse.jp/emptyhouse/001empty.html


更新するコツ、でも今度日記でかきましょうかね。

ああ、誤字を気にしないのは、私にとってはコツです。
「人が見るページだよ!」っていう意見ももっともです。
でも俺は「俺の日記帳がたまたまインターネットでも見れる」程度に考えてますので。
そもそも個人のものだから、誤字あってもいいじゃん、くらいのノリです。



タグ【おつかれさま】




更新 2011月05日08 19時16分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ