001-ohana

まいど。
昨日の春一番は凄かったね。
風も強いし、寒い。

「こんなに寒いのに、春一番ってどういうことだよ」

って思った後に、ふと

「ああ、この風が最後の寒さをどこかに連れ去ってくれるのかも」

って思った。
この風が最後の寒さを掃除してくれるのかも、と。

そう思ったら春一番って言葉の意味に、ふと納得が行った気がした。

でもって今日。
すごく筋肉痛です。これはテニスのせい。
でもって寝不足。寝たの4時半。これは友達との緊急ミーティングの性。
いろいろ不具合あるけれど……はい、これみんな俺のせい。

正直今の時間まで、あまり仕事が進んでいません。
がんばんないとね。スケジュールもどっかでしっかり再設定しないと。
仕事の流し方は、ほんと自分、改善点多いです。もっとよくなるはず。

そんなこんなでギアを入れ替えて今からお仕事。
フィッシュマンズを聞いていたけど、気分を換えて「ohana」を聞いてみることにした。

聞いてみたら、思った通りのいい感じ。
彼らが似合う季節が、やって来はじめているのだな、と嬉しくなりました。

さーーやろう。ほんとやろう。ってかやれ(笑)
僕らはまだまだ未熟だし、だからこそまだまだいける。
元気を引っ込めてる場合じゃない。

そうそう、山ゴンに誘われた来週の岐阜。
かなり迷っているんだけど、いかないって選択の方が高いかも。
最近いろんな用事で、周りの人との普段の予定をキャンセルしているので(土曜日のプールとか)
ちょっと余裕を持ってそれらを見直して、きちんとやろうかな、と思い始めています。

まーー、とはいっても俺のこと。
どうなるかわからないけれど(いいかげんなので)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ