おはよう日記

ってことで、まいど!
まあ、早くないけどね。

昨日IKEA(港北)いってきました。

奥さんと子供と。
主に子供のアイテムを探しに。

やーイケアやっぱ楽しい。
楽しいけど目が慣れてきた自分もいます。冷静。
あ、これはイケアで買わなくてもいいな、とか。
これはイケアで買いたくないな、とか。

そのあたり、最初のフィーバーは既に去ったのだなーと実感しました。
まあその方がいい買い物ができるかな。

いろんな家具を見ていて思うのは「ネジで取り付けるものが多い」ってこと。
うちはアパートだからちょっと無理なものもあるんだよね。
そう思うとイケアって「一軒家のためのお店」かなぁって感じしました。

まあ食器とかそれ以外のものもあるんだけど。
いざ「これ」って思うと以外に「ねじ」の問題にあたった昨日。

その足で西部ドームのももクロいってきました。

ふとしたきっかけでチケットを譲って頂けることになって。
やー、おもしろかった!やっぱなんだかんだでももクロはすごいし、もっとのびると思う。
満足。出し切った感100%

とはいえ、冷静にみていて気になる部分もちらほらあったよ。
これはまあ、今後反省改善があるのではないかなー。
気になるところはあっても、全体としては二重丸です!一瞬でもバカになれた。
ももクロに馬鹿にしてもらったと思う。

がんばれももクロ!そしてがんばれ俺!

ってことで仕事頑張りますー。

がんがんいこうぜ!ってことで仕事です。
selfcontrolをオン。


更新 2012月08日06 10時02分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ