毎週末ばたばたです。

まいど。
俺だよ!俺俺。
ってことで、リハビリ的に日記です。
やーほんと書く癖を戻すのさ。

11月は毎週末がイベントでした。

11/2(金)ベースキャンプ名古屋でプレゼン

もう終わりましたけど。
でもこれ今回全部新しい内容だったので。スライドも120枚くらいになって。
更にはサンプルのデータベースを作ったり。
FileMakerってウェブ制作者の間では割に「マイナー」なこともあって。
そのあたりいろいろ挑戦が多く大変でした。

でもやってよかったよ!ってことでこれが最初のイベント。

11/10(土)TalkNote Vol.6

でもって次の週は主催するイベントでした。司会とか進行など。
これは素敵なプレゼンターさんがいるおかげで、内容的な心配は一切なし。
でも久し振りのTalkNoteだといろいろ忘れている事も多かったり。

あと、ほんと無事におわってくれるかどうかってのが自分にとっても心配なので。
ケガがあることはまずないだろうけど。お金頂いているしね。
これもほんとやってよかった!って思える結果になりました。

11/18(日)結婚式

籍は去年入れていたのですが。
いろいろばたばたしていて、結婚式ができてませんでした。
子供ができたこともあり、なかなかタイミングがなかったのですが。
とはいえ、子供のことはずっと忙しさが続くので、今年中にやってしまおう。
ってことで、先日式をあげてきました。

富士宮の浅間神社で、少人数で行ったのですが。
参加した方に「良かった」「安心した」と言ってもらえたので、本当にこれもやってよかったです。

自分の満足度よりも「周りが喜んでくれて良かった」がほとんどですね。
結婚式は特に。やってわかりました。

今後の予定

でもって。
今週末はa-blog cmsの合宿で木金は名古屋です。
そしてさ来週の木金はFileMakerカンファレンスで東京。12/1も東京です。

ってことで週末移動が続きますが、仕事もきっちり移動先でやっていきます。
こんな感じでわりかし12月末までいきそうなので、体調に気をつけてやることはばりばりやって、めりはりつけてがんばります。

そのメリハリの一つとして、ブログもしっかりかけるようにしたいですね。


更新 2012月11日19 18時16分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ