ゆっくりブログ

まいど。
ってことで。さっきタイトルを「急いでブログ」って書いたんだけど変えた。
ノルマで急いで書いてどーする。自分のなのに。

12月中旬に二人目が産まれます。

ってことで。そのあたりは奥さんのブログに書かれてますが。

http://ameblo.jp/sai-fujinomiya/entry-11564338403.html

ほんと一人目が元気でどんどん変化するので、それに手いっぱいな感じではあります。
でもだんだんお腹も目立ってきて「元気だな」って思える瞬間も増えてきた。

いまふと「将来二人目がこのブログを読んだら、ちょっと悲しむかな?」って思ったけど。
や、家族全員で待ってるよ!ってことです。その準備を毎日してる。

そして「健康だからこそ、一人目にあれこれ手を焼ける」ってことなので。
それについては、妻にもお腹の子にも感謝してます。

バイトさんが入った。

7月〜9月迄ってことで。
有る程度経験があるので、それを発揮してもらいつつ、新しいこともやってみよーってな感じで。
まーうちからもっていけるノウハウは全部もってってください、って思ってます。

どうチーム作業するかちょっとこれから試行錯誤。
(主に雑務+αのもうひとりのバイトさんの個性も生かしてとか、わりと考えてる。ぐるぐると。)

最近新しい音楽きいてないなーって思った。

さすがに年だからか?どうなんだろう。
それでもももクロのコンサートいったりするんだから、まだまだ聞いてるというか、アクティブな方なのかな?
おじさんになって思うのは、

・ラジオもだいぶチャレンジした曲をかけなくなってきた
・生活時間がかわって、音楽番組を聞きにくくなった

あたりかなー。ラジオは全体的に「知らない曲」の量が減った気がする。感じとして。

でもまあこれだけメディアや音楽が近くにある時代だし、自分が近づけば触れるチャンスなんていくらでもあるんだろうな。
とはいえ仕事中も音楽かけなくなったし。
ってなると優先順位から下がってきてる……んだろうなぁ。

ということで仕事です。
自分を整えるためにもブログ書く。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ