003-今夜はブギーバックス

まいど。

なんかのきっかけでたまたまブギーバックを見た。
やー懐かしい。そして何度聞いてもオンリーワン。

古いとか新しいとか関係ないね。
これはこれだけ。すごくおしゃれで素敵。

ってことでいくつか並べてみる。

まずは基本。
2分くらいから見て。
オザケン若い。かわいい。でも才能ある顔してる。充実してんなぁって感じの。

スチャダラパー(feat.小沢健二) - 今夜はブギーバック(LIVE)


そんでもって次。宇多田ヒカル。
これ音源持ってるな。俺。どっかで拾ってきて。

Utada Hikaru - Konya wa Boogie Back(Full Live) Video Mash Up


でもって最初のワンフレーズだけ歌ってるテレビのやつ。
ちょっと歌っただけでいいね。

utada hikaru live - konya wa boogie back


でもってkrevaとスチャダラのコラボ。
krevaは努力する天才なので好き。やー普通にいいね。
そして10年たってもスチャダラ若い。かわんない。
ラップが落ち着いていて、それはもっとかっこよくなってるね。

今夜はブギーバック スチャダラパーfeat.KREVA


このビデオ、baseはまじでTOKIEなのかな?だとしたら贅沢……。

ってな感じでならべてみた。
ハナレグミもやってるみたいだけどその音源は汚すぎるのでのっけてない。

とまあこんな感じ。
時代が流れても曲の個性が一切損なわれてないのが素晴らしいね。

以上。
今いろいろテキストライティングしてるけど、大変だね。
なかなかかけません……………。

ま、現実逃避って事で。
もう寝ます。

明日から本格仕事だー。

タグ【ブギーバック】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ