001-このページすごいね。


まいど。
今日も朝からお客さんでした。
あちこち、お話をさせてもらうのは嬉しい事。ありがたいことです。
がんばろ。

■このページ凄いね。

これはもう見てくださいってことで。
http://jp.youtube.com/experiencewii

■SONYのHDDレコーダーを購入してきた

SONYのブルーレイHDDレコーダーを購入してきました。
両親が寝室で使う奴です。

正直ブルーレイである必要は全然なかったのですが。
居間で使っているHDDレコーダーがSONYなので同じ操作画面の方が使いやすいので。
SONY、慣れると使いやすいと思います。
うちのおかんは週間予約で録画して、DVDに落としてます。
人に配ってるのかな?(アナログ録画を)

■Catch the Egg、面白い。

駅探エキスパートを開発して一躍有名になったHMDTさんが、開発したiPhone用のゲーム「Catch the Egg」を購入してみました。
これすごくアイディア満載で面白い。

加速度センサーの使い方がすごく斬新。
プレイをしている人を見るのが楽しいです。

iPhoneもってる方は是非。
450円だっけかな?
人に見せびらかしたら、元はとれます(笑)

■HMDT
http://hmdt.jp/

■加速度センサーをフルに活用した斬新なゲーム 「Catch The Egg」 - 今日のアプリ第244回
http://ipodtouchlab.com/2008/09/iphone-catch-the-egg-244.html

■Catch The Egg
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=5RaSgWosTPQ&offerid=94348.686493449&type=10&subid=

タグ【】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ