001-テレビの撮影に出くわした。


まいど。
今日もばたばた〜。きちんと日記書く事もなかった。
なんだろね。

でも本当は一時間くらい余っていて、それはなにかというとマシン再起動の時間。
それくらいsafariがフリーズし、再起動に時間がかかってる。
なんだろ。

■テレビの撮影に出くわした。

さっき仕事で小粋さんにいったら、なんかよくわからないけどテレビの撮影をやってた。
そこで食べるシーンが欲しいってことで、食べてくれといわれ、撮影に参加してきた(強制的にw)

こんな無精ひげのおっさんの口元なんて使われるはずもないが、ちょうど人が出払ってる時にいってしまったので、他に人がいない。
そんなこんなでカメラの前。

なんか普段やってる事をカメラの前でやるのって緊張するね。
そんな勉強になったって事で。

■明日も仕事だー

明日も仕事です。
ハートランドさんのホームページに記事入れないと。
データベースをいじらないと。
ライトニングトーク用の感嘆資料を作らないと。

ってことでわんさか。
それ以外も絶対でるな。
いろいろ、ちゃきちゃきやっていこう。

命や時間を余らせるくらいなら、がっつり出し切って燃え尽きていきたいなー、と思うこの頃。
や、もうずっとか?まだまだ余力ありだぜ。ってか、うまくやれるはず。
でもあんまり詰めすぎると病気になったりしてしまうので、心身ともに気をつけて。

でもまだまだ上があると思うんだよね。
結局「あたり」に出会うために、どたばたの日々。
でもそのどたばた自体が「あたり」だったりするから、まあやるしかないんだろね。

条件で選ぶ人は、条件で選ばれる

ってのが俺の信条の一つ。
でも仕事は利益出さないといけないから、条件で選ぶけどね。
それでも選びすぎないこと。
あと仕事のことはいっても、人の事をいわないこと。

そんなことをさりげなく気をつけたりおもったりしていまーーす。
明日の天気はどうだ?

タグ【テレビ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ