今週の「有田と週刊プロレスと」が特に面白い!


まいど。
AppleWatchは今日はお休み。

Amazonプライムでやっている「有田と週刊プロレスと」がとにかく好きでファンだ。
プロレスはあまり見てなくて史実をなぞって知ってる程度。そんな程度の知識で見ても最高に面白い。
この番組のためだけにプライム入る価値が「十分に」あります。

なんだろ、AppleWatchと同じくらい、いやそれ以上にオススメな「有田と週刊プロレスと」です。・
今週のプログラムは特に面白いのですが、私が「お」って思ったポイントを2つ

■ゲストの小峠が最高にプロレス上手なレスポンス。

小峠の笑い方、リアクションがすごく昔の豪快な男みたくて、好感度がすごく高い。
「小峠、モテるだろうなぁ」って思う。その上で純粋な感じもしっかり伝わってきてほんと気持ち良い。
今の男の人が失っているものが、小峠の中にあるなぁと、そこが気持ちよいです。

■鳥肌をそっと抑える倉持さん。

アシスタントの倉持さんが、左腕のふくらはぎに右手をもっていくシーンがあります。
これたぶん、鳥肌をおさえようとして、自然にこの仕草になってるんだと思います。
こういう仕草は普段あまりないので、今週気になりました。
それくらい今週は面白い、ということです。

30日は無料でプライムは入れますので、ほんと今週の番組だけでも見たほうがいいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B073XB4KPP

「そんなことないだろ」って思った人ほど、見るべき。


更新 2017月09日28 09時53分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ