戯れ戯れ音楽

まいど。

さくっとね。
今日寒いよね?
冷え性で俺だけ寒いのかと思ったらそうでないらしい。


数日気分がいったりきたりなんで、音楽きいて感情の波をおだやかーにする感じ。
感情はほんと不思議だ。固くなったり、溶けてしまったり。
痛いときは本当に「胸が痛い」になったり。

不安と感情は人間のどこにあるんだろう。
人間の心はどこにあるんだろう、ではないけど。
不思議な話。


Unknown

Unknown-1

今は、suzumokuやカミナリグモ聞いてると良い感じなので、それを適当に流しています。
もうちょっと気分があがってくると、スペシャルアザースだったり、いろいろ聞き出したりね。
大好きなフィッシュマンズの感じではないなぁ。今日は。

最近pillowsを聞いてないけど。
今度スケットダンスってアニメのエンディングに流れるんだよね。
漫画の中の主人公達が実際に歌った「Funny Bunny」は聞いたときからずっと好きな曲。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた

飛べなくても不安じゃない
地面は続いてるんだ
好きな場所へゆこう君ならそれができる


ってフレーズは夢がかなったときよりも、それまでの道で何度も励まされた。
その夢が叶っても、叶わなくてもね。

夢は強い。何度でも新しく生まれ変わる。
自分がそれに負けないようにって、いつもおいかけるばかり。
つかんだものもあれば、手のひらから離れたものもあるけれど。




好きな場所へゆこう君ならそれができる

うっす!

タグ【深呼吸だ】




更新 2011月04日21 19時42分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ